やっぱまいんちゃんかわいい

先日書いたケムコスマホRPGですが
auスマートパスで、期限付きですが無料でDLできたので
雰囲気的に自分に合いそうなシャイニングマーズを入れました。
調べてみたところ、WWS開発よりは、EXEとかhitpointが
評判よかったですが、長編が多いのでやめました。

他にやってるゲームも多いのでこちらは本当に片手間でプレイ。
期限があるとは聞きますがどこかに書いているわけではないのでしょうか。
調べましたがどこにもそれらしいものは見当たりませんでした。
なのでいきなり起動できなくなる、なんてことがありそうですね。
一日30分やるかどうかも分からないので期限中にクリア出来るか謎です。

とりあえずモノクロの謎空間に来るところまでプレイ。
オープニングで出会った女性と動物と合流です。
戦闘は今のところ丁度良いバランス。雑魚はオートでよさげ。
でも時々回復が必要になるので、油断はできません。
これから戦略性が出てくると良いですね。