ちょぼらうにょぽみあいまいみ

チェンクロ 現在は4-7まできました。
またちょっとクリアできなくなってきたので
フリクエだったり曜日クエを消化しています。
これで精霊関やリングをジャンジャン稼ぎたいですね。

土日のゴールドハントを今日初めてやりましたが
恩恵をかなり受けられるクエストなのが分かりました。
一回の出撃で1万程度入るとは驚きです。
気がづいたら所持金は30万になっていました。
明日も金をガッポガッポ稼ぎたいです。

リングキャラのバリキがノーマルガチャで出たので
火曜日の戦士曜日で素材を稼いだらメイン再開しようかな。
石稼ぎとかで行く序盤のマップでは
新たに育てている騎士パーティで進んでいます。
遠距離キャラパーティも作りたいので
早く弓とか魔法使いが欲しいですね。