フラグメント

そういえば結構前にあった★5確定で出たので育てることにします。
今やってるイベントの先の方が結構難易度高くて、クリアには★5じゃないとキツそうでしたので。
普通の強化に関しては何ら問題なくできるんですよね。
強化素材はテキトーにぶん回してれば自然と溜まっていくものなので。

覚醒に関しても、プレボは自然と溜まるので、イベントを見るのは少し手間ですがこちらも軽くこなせるでしょう。
★5はドレスノートが結構大変ですね。
最近のアプデで一括強化ができるようになったのは嬉しい。
曜日クエを毎日しっかりこなして、育てたい一人のために時間をかける必要があります。
ドレスノートだけは一気にガッツリ強化、というわけにはいかないですね。

そういえばららマジは★5の実装がちょっと変ではないでしょうか。
スクフェスみたいに一周させる感じで一人ずつ★5を実装すればいいのに。
何故か同じキャラの★5が連続で実装されているようで、結構批判が飛び交っている模様。
自分も★5の春香先輩がきてほしいので、なかなかもどかしい想いです。
その間に石がジャンジャン溜まってしまいます、まあそれは良いことですが……。
もう少しでらら石は3万個行きそうです。