B,MN,2 ,DX 10th

やっとチェンクロのメインストーリー進めました。
もうあと一つクリアしちゃえば罪の大陸は終わりです。
最後の方はボスwaveが連続であったりしてかなりキツかった。
それ以上に最終waveでの増援は凶悪でしたね。
ボス自体も固いので、ダメージを与えるのが大変でした。

あとサブパーティはコスト低めのキャラで、メリオに絆クレアみたいな感じにしてたんですが、これアリサの方が絶対良いですね。
wave毎に全体回復は他のキャラにも付けてるし、他のにした方が良さげです。
ボスwaveで一気にマナ不足になってたので絆はアリサにしました。
今後にそなえて、もっと色んなキャラ育てておくべきかもしれません。

さて、次は薄命の大陸ですね。
キャラクターがロリとショタばっかりなのでそこはちょっと期待。
罪の大陸ではストーリーが大分盛り上がったけど今後はどうなるんだろう。
あと2つの大陸をクリアすれば2部最終章なので、しっかりクライマックスへと向かっていくのを見るのが楽しみです。
第三部も新しい大陸が出てくるのかな?
二部みたいにどんどん大陸が変わる形式から、また違ったストーリーの進み方になるのではと予想してます。