トータル回復

無限のフロンティアは零児とシャオムゥが仲間になりました。
ナムカプはクリア済みなので、この二人との対面は嬉しいです。
一度戦闘してから仲間になる感じですが
お色気要素の強いこの作品では、シャオムゥのボイスも
ちょっと原作よりもエロいことになってましたね。

援護攻撃システムが解禁となりました。
まだよくわかりませんが適当に使っています。
COMが無くなってから使うのが良いんでしょうか。
PXZみたいにクロスヒットはないので
通常攻撃と同時に混ぜて使うのも難しそうです。

そういえば、シャムゥって
ブレイブカンパニーってゲームにも出ていたんですね。
やっぱナムカプキャラは更にいろんなゲームに出て欲しいです。
何ならムゲフロ3作目も発売しちゃって良いと思いました。
3DSで出るのであれば購入考えちゃいますね。