ドロップ率0.00000000000000000000000001%

ムゲフロを2時間ほどプレイしました。
スパロボOGの要素がやはり多く入っていますね。
僕は一応OG2までクリアしてますが、忘れてるとこもあるからか
ちょっとまだ分からない部分もあるように感じます。

戦闘はかなり動いて爽快。
ボタン一つだけでハデな動きをするのが気持ちいいです。
でも、ボタン連打では勝てないようになっていますね。
タイミングがかなり重要なんじゃないでしょうか。
後半は敵を落下させるとかなり厄介みたいです。

まだナムカプキャラがいないのがちょっと寂しいかな。
レイジとシャオムゥに早く会いたいですね。
一応ゼノサーガのテロスはちょっとだけ出ました。
雑魚戦は結構時間かかるようになっているので
このゲームは戦闘にかける時間がかなり長そうです。
ボス戦でも苦戦を強いられそうですね。