ダニィ!?

昨日携帯屋に行って、数日後に新しいスマホと交換になってのですが
なんと今日の昼間には携帯がやってきました。
昨日壊したやつと全く同じやつで心配ですが、もう次は壊さないぞー!

今日は昨日のショックを癒すため、ちょいと休憩していました。
とりあえずは昨日のショックは癒されてきましたと思います。
また壊してしまうのではないかと心配になりますが
考えていても仕方がないので、気を付けるのみですね。

チェンクロは三日前くらいから始めたので
データは最初に戻ってしまいましたが取り戻すのは難しくはないです。
万が一またスマホ破損とかが起きた時のために
引き継ぎ用のIDはメモをしておきました。
他にも沢山ゲームをやってたり、課金をしていなくて本当によかったです。