中華街に行きたくなってきた

アイギス・城プロ・チェンクロなどなど
最近はタワーディフェンス系のゲームを良く見るので
気になって色々調べていたら、変わったゲームを発見。
にゃんこ大戦争というやつで、横スクロールのTDです。
キャラが独特なのと、ゆるキャラな雰囲気なのが良いですね。

ってわけでなんか面白そうだったので試しにDLしてしまいました。
他にもやるゲームはあるので、まだプレイはしてません。
空いた時間や、ヒマな時にちょっくらいじってみようと思います。
TDゲーは今までやった事がないので、このタイプなら初心者向けかな。

それにしても、最近スマホゲー・ソシャゲばっかやってますね。
据え置きや携帯機ゲームが相当おろそかになってる気がしてなりません。
そんな状態なもので、ソシャゲの恐ろしさを感じます。
重課金兵士にならないことだけは心がけたい。