最後の反逆

今日の朝には台風がどっかにいってました。
めっちゃくちゃ天気も良くてハッピーな気分です。
明日も台風くるんではとかなり心配してましたが
こんなに早く通り過ぎてくれて本当によかった。
なんかいきなり早くなりましたよね今回。

艦これのイベント日が決定したようですね。
予期していたので資材を溜めておいてよかった。
今年の春イベントの時よりは多めにためられそうです。
夏イベ時にためて10万の資材は、イベント諦めて
ほとんどを大型に使いました。
出たのはむっちゃんとかまるゆちゃんでしたがまあ良いです。
大和さんとかも欲しいですが、コストがヤバそうですね。

ラストサマナーは、イベントのおかげでキャラが増えました。
中級までは来たんですがボス強くて止まってます。
このゲームはレベル上げキツいですが、上げないと
どうにもならないっぽいのでがんばります。
とりあえず今はアリーナやって上位の装備を手に入れる必要がありそう。
あとはひたすら餌を調達して食わせまくるのみですね。
ちなみにやっとエリア2には来ました。クリスタル使っちゃいましたが。

ガチャポイントがめっちゃたまってるけどどうしよう、これ。
ガチャイベント的なのがないならぶっぱしたいけど
あるならもうちょい様子をみてみてもいいかも。
沢山溜めた後に出した方が気持ちいいからねッ!