毎日の日課それがソシャゲー!

ラストサマナー 仲間の最高レベル11になりました。
これでようやく先に進めるくらいだと思います。
道中で出てくる青いザコからの攻撃が痛い。
進めなかった原因はそれでしたが、少しはマシになりました。

あとはアリーナでコイン溜めて、装備買ったりした方がいいのかな。
あれ結構時間かかるからやるタイミングが難しいです。
アリーナで負けたことはないですが強い人もいそうですね。

サブクエストも一つクリアできました。
ロレーヌちゃんのクエストです。
サブ系は積極的にやった方がいいですね。
クリアしたらリーダースキルを習得することができました。

ガチャで新しい仲間欲しいですがなかなか出ません。
素材がボロボロ出てくるのと、持ってるキャラが出てくる。
でもラストサマナーおもしろいです。