ヒハヒハヒーハー

ソシャゲやめようか続けようか考え中。
いや、面白いんですよ!? ふっつうに面白いんです。
しかしですね、なんかこう・・・毎日の日課になってて
やるというより、やらなければという感覚が非常に強い。
段々とゲームが仕事感覚になっていく感じがヤバいですね。
気付いたら大分だらーっとやってるなんて事もあります。

艦これは何気に二回くらい離脱してますし、また似たような状態です。
面白いと思うけどやっぱり自分に合ってないとも思う、なんだこれは。
艦これだけやめて他のをやってみる、なんてのもありなのか・・・。
パズドラとかチェンクロとかそっちの方はスマホ無いのでできません。
でもスマホ専用のソシャゲはそこまで興味なかったり・・・。
完全にやめるとか考えないで、俺はヤりたい時にヤる! 的な思考でも良いかな。
ラストサマナーがわりとテンポ良いからそっちやりますかね。

ソシャゲじゃないですが、スマホだとdeemoが興味あります。
前に曲も紹介したやつですね。あれはほんと面白そう。
ただ携帯機、しかもタッチするオトゲーとなると操作が難しそう。
DJMAXportableも、手を破壊しかねないとんでもないゲームでしたしね。

あ、あとやらせてもらったツムツムは結構面白かったよ!