日光にコジマがありまして

最近NHK見てないですね。
この間見たのは、早朝に地震が発生した時に
ニュースを確認する為に見た時くらいです。
某料理番組がやっていた時には
良く教育テレビを見ていました。
結構昔から思っていることですが
NHK教育は普通に大人でも
見て楽しめる番組が多くあると思います。
アニメなんかも普通に良いのやってますよね。

バクマンとかエリンとか
エレメントハンターとか
どれもちょっとしか見た事ないですが
あ、カードキャプターさくらもそうでしたね。
バクマンはちゃんと見ておけばよかったとは思います。
ツクールにも生かせる内容があったんじゃないでしょうか。
マンガに関することも色々と分かりそうです。