ハクスラって言葉あんまり知られてないよね

今ってたしか8月ですよね。
ということは、あと4か月で一年は・・・
うわああ考えたくねぇ! これはキツい!
しかし、2chまとめを見て気づいたんですが
もっと悲しくなる数え方があります。
今年終了まであと何週間、で表すと
恐ろしさが急激に倍増するのです。
ちなみに一年は52週だそうで・・・ぐわあああ。

やっぱり最近は短編好きになってきてる気がします。
昔はあんなに長編RPG好きだったんだけどなー。
フリーゲームとかはRPGでも10時間もあれば
本当に超大作に感じられるくらいになりました。
最近フリーで流行りのホラーゲームみたいのは
作る自信無いですが、テターニアが完成したら
長編はお休みする予定でいます。
レジェンドオブオヤジみたいなのもまた作りたいな。