トライアングルZ

旅は今日で最後、明日は我が家に直行です。
今回の旅は久々にかなり思い出になるものでした。
まさに夏!って感じで本当に楽しかったです。
ツクールの作業も宿でやってました。
ちょびちょびとでしたが、進めることが出来たと思います。
帰ってきたら、見てなかったサイトとか更新を確かめるのが楽しみです。

プロジェクトクロスゾーン またやり初めました。
最近ナムカプをやってたから尚更分かるのかもしれませんが、やはり会話シーンが短い!
キャラの絡みが少なく感じます。
戦闘も決して面白くないし、テンポも良いはずなのですが・・・。
その代わりに増えた敵の増援で、かかる時間はナムカプと大差ないかも。
またナムカプやって調べてみると面白いかも。