ビックリマン系のウエハースチョコ美味い

更新ちゃんと出来てるかなあ、心配だ〜。
旅二日目ということで、昨日よりも沢山歩きました。
最近は運動しなくなったので、ちょっと歩くだけでも大変ですね。
大丈夫だとは思いますが、明日は筋肉痛になるかもと思いました。
美味しいものも食べられて良いですね。

後はポケモンのレベル上げしてました。
ひたすらバトルシャトーで戦いです。
最初は対戦相手が来るのを待つ必要がありましたが
爵位を上げて案内状を使えるようになったおかげで
全く待つことなく戦えるようになりました。
やっぱり、レベル上げはシャトーが一番やりやすいかもしれませんね。
あともうちょいレベルを上げれば、ネット対戦に潜れるかも。