北風と太陽と

僕は買うものとか得に無くても
中古ゲーム屋でゆっくりソフト見るのが好きです。
んで、凄い安いのとかあると思わず買いそうになります。
高校生の時は特に中古の安いゲームにハマっていて
主にPS2のやつですが、3つくらいいっきに
衝動買いしてた時期なんかがありました。
その結果詰みゲーも増えましたが
売ったものもあればちゃんとクリアしたのもあります。

シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド(通常版)

シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド(通常版)

最近だと、シャドウハーツの三作目である
フロムザニューワールドが500円くらいで売ってて
危うく買ってしまいそうになりました。
以前見に行った時には1000円超えていたのに
いつのまにかかなり買いやすい値段になってました。
シャドウハーツシリーズは大好きになったので
いつか絶対これもやりたいのですが・・・。
積みゲーは他にもあるのでまだまだできません。