やらなかったよりやった後悔を多くしたい

最近は2000年くらいにやってたアニメでも
古く感じるようになってきました。
初代のデジモンとか、すごい昔のアニメに感じます。
あと、メダロットもかなり古く感じました。
1999年くらいだと大体ああいう感じに見えるんですかね。
たまに2006年くらいでも
昔のアニメだな〜って思う時もあります。

メダロットのアニメは結構記憶に残っています。
最初のやつも魂も見ていました。
魂は結構内容変わっちゃってたみたいですね。
僕は一時期、メダロットのひよこ売りに力をもらってました。
見てた当事は良く分からなかったけど
今あの言葉を聞くと響いてくるものがあります。