公式生放送

三連休がこれで終わりとはたまげましたなぁ。
オクトパストラベラーはのんびり遊べました。
なのでこの連休は良い感じに過ごせたということにしましょう。

 

DMMの12億円ゲーを初めてみました。
なんか片手間に脳死でできるゲームをやりたくなったからです。
ここら辺はシノマスが完璧に条件を満たしているのですがPC版は相性が悪いようで強制終了確定となってしまいました。
そう考えると他に条件達成できるゲームはDMMゲーしかないというわけだぁ。

 

マジカミやってみた感想を書いていきましょう。
これはさっきも言った通りひたすら無心でグルグル回すのに最適なゲームでした。
キャラクターに関してはそこそこ可愛いってくらいでそれほど深い愛着が湧くことはなさそうです。
適当にやる用のゲームなのでストーリーも全てスキップしました。

 

URを3体ほど編成してますが普通にメインストーリー詰みました。
周回しやすいためひたすら回すこと前提でツクられてる感じがしますね。
金集めや素材集めも結構時間がかかるっぽいです。
さすがに制作費かかってるだけあり、これはヒマがあればやってみても良いゲームなのではないでしょうか。