聖杯ツクールVX

昨日かな〜り早めに布団に入って
かな〜り汗をかいたおかげで結構スッキリしました。
風邪を引くタイミングって何故こうも
ピンポイントで来てほしくない時なのでしょうかね。
昔、試験の何日か前に熱を出したりしたこともあります。
こちらもそろそろやらなければ
ならないことが控えているので、早く体調良くしなければ。
夏で暑いから、汗かきやすいってのは良いですね。

ゲームのタイトルって決めるのほんと苦手です
タイトルを先に決めて、そこから内容を
考えるという方法もあるらしいですね。
僕はストーリーが先の時が最近は多いですが
ダンアタとかはマジで直感だったりします。
タイトルの命名が上手くなりたいです。