ゴーヤちゃんまじかわいい

なんなんだ今日は・・・鼻炎っぽくてハナミズやばいし
大雨でびしょぬれだしでなかなかに激しい一日でした。
あんな大雨の中を歩いたのはかなり久しぶりです。
地面はほとんど水たまり状態で靴のなかも大変なことになりました。
しばらく避難したら何事もなかったかのようにやんでましたが
今後こういう雨は体験したくないものですね。
いつも言いますが風邪をひいたら怖いです。

で、カバンの中にゲーム機とかMP3プレイヤー入ってて
調べたら見事にぬれていました。
こういうのついつい防御するの忘れちゃうんですよね。
まあ、壊れてなかったからよかったです。
一度PSPを雨の影響で大分ぶっこわしたので次からは気を付けなくては。
PSPは一応動くんですが、ランプの部分が壊れてます。