剣風帖朧綺譚剣風帖繪巻

雨が降ったり止んだりでしたね。
一度晴れたりしてめちゃくちゃ暑くなったりもしました。
って、最近天気の話しばっかりしているような
気がするのはきのせいでしょうか。
これも書くネタに困っている証拠ですね。
まず話しに困った時は天気の話しが良いと
言うくらいですから、このブログでも
そういった技を無意識に活用しているのかもしれません。

まぁしかし、天気の話し以外に
僕が出来る話しは何かと考えてみると
ゲームの話ししかないと思います。
トーク力としてもこれは問題ありな気がしますが
やっぱりゲームの話ししてるのが一番楽しい!
一人でブログに書きまくるのでも十分に楽しいですが
誰かとゲームの会話が弾むとたまりませんね!