夢喰いメリーさん

今朝、めざましテレビfripside出てましたね。
朝はアイドルとかアニメ関連の人が結構出てること多いですが
fripsideの出演を見たのは初めてでした。
ナンジョルノさんの声はアニメとかで良く聞きますが
音楽を作っている八木沼さんの声は初めて聴きました。
サザエさんのエンディングのアレンジしてましたね。
あれはfripside風というのかはよくわかりませんが
八木沼さんのアレンジってことでいいのかな。

fripsideを知ったのは3・4年くらい前ですかね。
レールガンで知ってから、naoさん時代の曲も気になって
アルバムを買ってみたりもしました。
テンション上げたい時に良く聞いています。
PCゲームの主題歌をやってることが多い気がします。