ジン ジン ジンデスカー


明日で艦これ一周年。そして春イベント開始です。
この日まで海域の攻略は行わず、ずっとキラ付けと
遠征をひたすら繰り返して資材集めてました。
しかしレベルが足りてない気がします。ちょっと心配ですね。
まー、明日はサーバー混雑で猫大量発生は確実なので
僕はマイペースで攻略させて頂きますです。

何日か前に書くとかいってた好きな艦娘書き忘れてました。
そんなわけで手短ですが書いていきましょう。
まずは上の画像にも登場している磯波。
初期秘書として選んだのは吹雪でしたが
どこで出会ったのか忘れましたがなんとなく
旗艦を変えていたらしっくり来たのがこの娘です。

次に伊58を好きになりました。
とりあえず見た目もなんとなく好みでしたが
声を初めて聴いた時に絶対ゲットしようと思いました。
とは言っても潜水艦なのでなかなか戦闘に出すのが
難しいのがちょっと残念。クルージングするにも
もっと潜水艦がいないと出来ないので今は遠征頑張ってもらってます。

最後に、つい最近好きになったのは潮。
MVPで印象が大きく変わりました。
いつか育ててみたい艦娘の一人ですね。
今はゴーヤと同じく遠征で活躍してもらってます。

こんなところでしょうか。
これからも艦これは続くと思うので
マイペースに進めていけたら良いなと思います。