pontaカード

なんか久しぶりの5日連続平日でシンドいっすね。
そんな贅沢を言っちゃいけないのですがどうにもこうにもこうにも。
秋なのに夏のようなアツさですしこれも世界の異変ということでしょうか。
どう考えてもマダムスゴムの仕業としか考えられません。

 

どうやらスクスタが大盛況の模様。
ゲーム性がスクフェスとだいぶ違うようです。
これは差別化ができているので英断と思いました。
キャラの育成を重視しているようなので確かにRPGなのかもしれません。

 

スクフェスの方はログインしかしてませんが続けてます。
最近の音ゲー再燃によりまたプレイしてみましょうか。
MuseDashが予想の遥か上を行く面白さでまた他の音ゲーにも興味が戻ってきました。
ことりちゃんイベがこないのでまだしばらくはのんびりで。