生パスタうますぎ

なんか他の事しながら進められるゲーム無いかなーと思ってクリッカーゲーをまたやり始めました。
AFKアリーナといい放置ゲーブームの再燃が予想されているかもしれません。
できるだけクリッカー系のゲームを調べたい所。
完全放置で済むゲームだとほとんど何もしなくて良くなってしまいますからね。

 

スクミズと東方幻想クリッカーを入れました。
あともう一つお手軽ハクスラのオマケンというのも入れてます。
ただオマケンは放置ゲーというわけではありません。
戦闘がオートなので半分放置でできるといった感じですね。
サブ端末の方にも何か適当に入れておきましょうか。

 

AFKアリーナはそろそろ装備強化もした方が良いでしょうか。
放置で溜まっている経験値の使い道がほとんどなくなりました。
序盤はレベル上げに当ててその後は装備を強化というのはそういうことだったのですね。
装備が集まったらその都度強化していくことにします。