オト

もう10月ってちょっとどうなっているのでしょうか。
私には何が起こっているのか把握できておりません。
このままでは2020年が終わってしまうではありませんか。
コロ助騒ぎ以降から時間の流れが狂っている気がするのが錯覚だと願いたいです。

 

見ていた夏アニメはほとんど終わりました。
ほとんど再放送しか見てませんでしたが面白かったです。
元々ビルドダイバーズの方を先に見えていたので初代を見られたのは良い機会でした。
トライは迷った結果今回はやめてまた今度見るかもしれません。

 

新規で見るものを追加しなくても充分な本数見ているので秋は前も書いた2本で確定とします。
これ以上増やしてしまうと僕の体力では見続けられませんからね。
何か評判がよさげな作品はメモしておいておくことにします。
そんで今後気が向いたらまとめて視聴するとしましょう。