SHI☆ZU☆E

どうしてアニメ視聴モチベは低下するんだろう?
いわばケツだな。
昨日は何してたかといいますと次回作に向けて色々と調べものをしてました。
こんな状況とはいえ少しずつでも進めないとまた完成しなくなってしまいますからね。

 

んで見たいアニメを探してみましたが気力が追いつきませんでした。
いま放送中のものを消化したら満足です。
ていぼう日誌はまあ様子見でしょうか。
あまり好みのキャラはいないのでボーっと見ることになりそう。
短編フリゲで遊ぶ方が今は向いてるみたいです。

 

録画してませんでしたがアースグランナーが微妙に気になります。
シンカリオンみたいにシリアス路線と思ってたら違ったんですね。
噂ではカブトボーグ寄りと聞きました。
それはちょっと興味湧きます。