花子くんのED好き

まあこれが一番引退率高いです。
ログインすらしてませんでしたからね。
アニメが面白かったですがその後の展開がどうも謎です。
舞台とかやってるのかもしれないですがやはりアニメ2期の存在が欲しいところ。

 

こちらも放置のおかげで石がとんでもないことになりました。
3万個になったら超キラめきフェスとか来た時に放出しましょうか。
ただでさえ激渋ガチャなんでウカツに引けません。
どこで石を使うか考えまくりましょう。

 

メインストーリーも結構難易度高いんですよね。
あと会話シーンも長すぎてなかなかプレイできてません。
市販ゲーもやってるのでさすがにそれと両立はムリです。
スタリラのストーリーを読むことは当分ないでしょう。