マルチなタスク

マジカミはマジで周回の他にやることがないです。
メインストの敵が強いんで強化するしかありません。
しかし金貯めるのも時間がかかるんでまわしまくりです。
とはいえスタミナドリンクも限りがあるのでコツコツやることにしました。

 

ツムツムは思った以上に奥深いゲームですね。
レベルとスキルはやはり重要なのでしょうがプレイヤースキルも問われる場面は多いと思いました。
特にボムの使い方なんかは知っておくと変わりますね。
キャンセルなんてできたの調べなきゃ分かりませんでした。

 

高得点を取るにはまだまだかかりそうですね。
ってかこれスコアアタックゲーとしてほんと上手くできてます。
ツムツムクローンがこれを真似できていないのが良く分かりました。
ぷちぐるはことりちゃんゲーだったということは確かです。