異世界チート魔術師ってド直球すぎやしないか

聖剣3終わったらサマポケやりたいですね。
アルカテイルが良い曲すぎてずっと聴いています。
keyのノベルゲーをやるのは久しぶりですがクオリティは安定なのは間違いありません。
そろそろ夏が本格的に始まりますし、良いタイミングではないでしょうか。

 

ってか一昨日辺りからちとダレてます。
聖剣3は昨日もサボりました。
リアルスタミナがだめだとこんなもんです。

 

あと最果てのバベルがやっちまいましたね。
凄く面白そうなゲームだっただけに残念でなりません。
まあこういうのってどこもやってるらしいというのは分かりました。
ゲームの裏には闇が潜んでいることを念頭に置いておきましょう。