今年のKOTY大賞はツクールか!?

こっちもクリマスマス仕様になってましたね。
去年にゲットしたサンタ帽子のピカチュウがまだいます。
あと毎日同じポケストップでアイテム集めてるんですがもうモンスターボールがなくなりました。
あとはハイパーボールとかしかありません。

思った以上にすぐ消費しますねーこのゲーム。
ス年ぶりにランクが上がるかと思いましたがまだかかるでしょう。
ランク26になるのに2年くらいかかってる気がします。
また毎日同じ場所でもらうしかありません。

まあでもミッションみたいなの追加されてだいぶ目的を持って進められるゲームになりましたよね。
これはとても良い追加システムだと思います。
博士とのちょっとした会話も追加されてるのが良いですね。
ポケモンGOはこれからも頑張ってほしいです。