乗るなエース戻れ

何かゲームのやり込みプレイをしようか検討しています。
完全にキーファLv99の影響を受けました。
ただやはり毎日やり込みし続けるというのは並大抵のものではありません。
正直途中で挫折する確率が9割くらいあるのでまだやろうか決めかねてます。

あと何をやるかも迷ってますね。
もう一度やりたいゲームが一つあるんです。
MysticStar、去年大ハマリした作品ですね。
てかレベル上げとかでなくても普通に二週目やりたいです。

あと閃乱カグラSVもやり込みたいゲームの一つです。
実は去年の今頃に少しやり込んでました。
全キャラ全速性マックスを目指してましたが途中でやめてます。
こっちを再開するというのもありですね。