セルペンティナとラウレンティアをよく間違える

D
なんかとんでもない動画を発見してしまいました。
こんなすごいやり込みに挑戦されてる方がいたとは……。
継続力と努力の凄さに尊敬させられるばかりです。
こういうやり込みが出来る人ってマジで凄いですよ。

インタビューでも読んだ通りレベルカンストって出来そうでできない。
超ハイレベルなプレイスキルがいらないから簡単そうに見えるんですよね。
それが実は違っていて、カンストも立派なやり込みなのです。
知り合いに超絶廃人の方がいるのですがその方を見ていても感じました。

一つのゲームにここまで注力することは並の力ではありません。
僕だったら絶対に三日坊主になることは確実でしょう。
見てみるとマジで毎日投稿されてますしそれでちゃんと証明しています。
これはゲームだけに限らず色んなことに繋がる気がしましたね。