隠されし存在はこの世に無数にあるだろう

秘封ナイトメアダイアリーですがラストまできました。
なんとここでまさかのステージ出現条件なるものが出てきます。
そんなわけでクリアできるところしかやってなかったためここで足止めとなりました。
パワーアップした力でどうにかして前の弾幕をクリアしたい所ですね。

まあ強化のおかげもあり以前苦しめられた弾幕にも打ち勝つことができました。
いやぁイージーシューター以下の自分でも時間をかければいけるものですね。
デスキャンセルが本当に便利です。
これでヤバい時はゴリ押ししてしまうというのもありでしょう。

あと東方本編もやってます。
色々購入しましたがやはり僕は神霊廟が一番好きですね。
BGMを口ずさみながらプレイしてしまうほどノリノリになります。
大体5面のボスでいっつもやられてしまうんですけどね。
まだまだ練習して頑張っていきたい所です。