ロザリオインペール

今期アニメはとりあえずポプテピピックだけは見ています。
最初はとんでもないアニメだと思ってましたが今は大分慣れてきました。
特に2話からの真OPは良い意味で裏切られましたね。
とにかくこの先がなんとも気になるアニメではあります。
一体どこへ向かうというのでしょうか。

他のアニメはまだチェックできてません。
デスマーチなんちゃらはちょっとヤバそうです。
ゆるキャン、スロースタート辺りは見てみましょうか。
あと前から見たかった「たくのみ」がいつの間にかアニメ化されてました。
今期も完走できる本数は少なそうですが見ていきますかね。

そしてついにリルリルフェアリルを視聴開始しました。
しばらく長編アニメの視聴が続くでしょう。
これは長い時間がかかりそうです。
しっかしリルリルフェアリルは悶え死ぬほどキャラが可愛いですね。
それだけでも見てよかったと思えました。