記記記記記記録録録録録

そろそろ秋アニメ開始ということで見るものを考えましょう。ポプテピピックと聖剣LOMは確定しています。この他にあと一本なにか追加したいです。最近アニメ視聴モチベが回復しつつあり、その波に乗るしかないと思い増やすことにしました。でも何見ましょうかね。
この前ダイ大アニメ見なかったじゃないかと思われるかもしれませんが、また視聴再開したから大丈夫だ問題ない!

スプラトゥーンはフェスが終わりましたね。道具チームにいたらなんか勝利してました。調べた所どうやら人数の差が凄いことになっていたみたいです。数の暴力とは恐ろしいものですね。これ今後のフェスどうなるんでしょうか。均等に分かれた方が良いような気もしますが難しいところですね。次のフェスのテーマが何になるか楽しみです。