ウェイウェイ

Lineバブル2はステージ72くらいまできました。
このあたりまでくると運ゲー感がかなり強いですね。
キャンディクラッシュもだいたいこんな感じでした。
こちら側が出来る工夫としてはコンボ爆弾を使うことくらいでしょうか。
後はひたすら祈り続けるしかないでしょう。

祈った上で最適解を選び続けることが重要になってる気がします。
運ゲーなのはわかっているのですが何故かハマりますねこれ。
流行っていたころは多くの人が課金していたのも納得です。
僕はあまり熱中しすぎないように気をつけていきたいですね。

ちなみにキャンディクラッシュもだいたい70くらいまできました。
チョコレートがとにかく厄介です。
これよりヤバいギミックがあるみたいで震えが止まりm千。
後半のステージのヤバさとか想像しただけでも恐ろしいです。