houbunnshya


アケフェス一周年記念の限定称号がきましたね。
これはもうことりちゃん一択しかないでしょう。
でもみんなとても可愛いですね。
この中から一つだけというのは中々悩ましい所ですね。

それにしてもスクスタはいつくるのでしょうか。
2018年なのは確定してたと思うので恐らくもうすぐなのだとは思いますが。
スクスタはサービス開始したら絶対にやります。
新たなパラレルシナリオが非常に楽しみです。

やはりラブライブは色んなパラレルワールドがあるのがいいですよね。
メディアによってキャラの性格もそれぞれ結構変わっています。
個人的にことりちゃんはドラマCDのがベストだと思いました。
何よりかよちゃんとのやり取りが豊富なのが最高ですね。
ずっと眺めていたら脳が蕩けてしまいます。