僕も二十歳になった当時はふりそでーしょんを聴いたものだ

LINEのアキンド星のリトルペソというゲーム、未だにプレイしてます。
後半になるほどステージクリアのノルマは相当キツいですね。
あまり熱心にやりすぎるとリアルに系荘園になってしまうでしょう。
実際に何度か手を痛めました。
どれくらいやっている人がいるか分かりませんが恐ろしいゲームです。

なんかメダロットコラボイベとかやってたのは驚きました。
開発がイマジニアということで出来たのでしょう。
運営のTwitterとか全然リツイートとかもなくて過疎っているのは分かります。
ですがこれでそれなりに人は増えたのではないでしょうか。

あとクリッカーヒーローズをもうかなりの期間起動していません。
久々にプレイしたらどれほどの数になっているのでしょうか。
ある意味ワクワクしてしまいますね。
今度また気が向いたらやってみましょうか。
クリッカーゲーってもうかなり昔の流行りな気がしますが僕は続けていきます。