ろったら

このタグの出番が意外にも多くて驚いています。
主に予定を書く時に役立つんですよねぇ。
ツミゲーという積みゲーは今はもうないんですけどね。
全部売りさばいてからは安定して積みゲーを発生させないことに成功しています。

その代り、積みアニメというものは大量に発生してしまいました。
ゲームを優先しすぎるとこうなるのです。
アニメも見たいしゲームもやりたい、でも全部はムリですね。
そんなわけでこれからどうすっかなーとずっと考えてました。

で、アニメは休みの日だけ1タイトル見るというのが安定な気がしてます。
一つ一つ潰していくしかない。
dアニメに入っていますがこれでは非常にもったいないです。
長編アニメはゲームもそっちのけで一気にミルことにしました。
そうでないと見放題のメリットも使えてませんからね。
毎期のアニメも見る本数を減らしましょう。