ムヒョッス最高だぜ

アアアアアアアアア、どうして今日と明日は休みではないのでしょうか。
なんかのバグでも発生してるんですかね。
誰か修正パッチを当ててくださいお願いします。
まあ、5日連続で休めってだけでも相当に素晴らしいことなんですけども。
出来れば9連休というものを体験してみたかったです。
あと少しの辛抱、頑張っていきましょうかね。

GWは予定通り積みゲー消化祭りを開設できそうです。
まあでもあまり無理はせず、5日で2本崩せれば上出来といった所でしょう。
最初にやる予定なのはネプテューヌRebirth。
その後ハポケモンムーンの続きをやろうかと思ってます。
で、時間があまれば何か別のゲームを入れたいですね。
3本クリアできればかなり上出来です。

そういうわけでほとんどは家に引きこもりのGWですね。
土曜日だけは用事があるのであんまり積みゲー進められないかもしれません。
何もせず家でダラダラするだけで時間を吹っ飛ばすGWにだけはしないように気を付けたいです。
長期休みやたまーにの休みはついついやってしまうんですよね。
とにかく、あと二日だけしっかり頑張って、素晴らしい休みを満喫スルゾオォォォオオォォォ!!!!