anubis

いやぁ、良いものを見させてもらいました。
春香先輩の誕生日イベント、5月20日に見られなかったので、見逃してしまったのかと心配しましたが実装されてて良かったです。
内容もボリュームたっぷりで、そのキャラが好きな人の事を良く考えてツクられていましたね。
これで全てにボイスがあれば最高なのですが……。
でも、今の時点でも容量がヤバいからむずかしいかな。

ららマジはデイリーだけは毎日やってます。
キズナLvは先輩がマックスになったので他の娘も上げることにしました。
そうすることでストーリー解禁して石ももらえますからね。
キズナLv上げは一番ランクの低いプレゼントをあげて地道にやっていきましょう。
これならば少しずつリフを稼ぐことができます。
現在リフは14万ほど溜まりました。
プレゼント復活のために課金石を使うのはかなりもったいない気がするのでそれはやりません。

ららマジは、公式がスパムまがいの連投をTwitterでやったりしてましたね。
セルランも定期的にチェックする派なのですが、色々と心配になります。
セールも常にやってますし大丈夫なのでしょうか。
僕はセールをやる数時間前に課金石を購入してしまい悲しいことになりました。
常にサービスどうなるのか心配なゲームではありますが、キャラも可愛いしストーリーも面白いので、まだまだ続けて欲しいです。
春香先輩はメインストーリーにも来る予感がするので、期待して待ちましょう。