バンバードは神曲

とりあえず現時点での全てのメイン任務をクリアしました。
一時期全く歯が立たなくて進めていなかったのですが、全員★5になってからほとんど死ななくなりましたね。
あと一軍に★6が二人いるのでそれもデカいです。
0.5%だけあって★5との力の差はもの凄く大きい。

メインが終わってやることがなくなってしまったぞ。
っというわけでもなかったので、しばらくはイベント装備の調達とメイン任務で取れてない石の回収、素材集めがメインになりそうです。
イベントはキャラの方はよっぽど好みのキャラでなければスルーで良いかな。
ガチャ産★5も揃ってきたので、無理してイベ産★5を使う必要もなさそうです。

あ、突然ですがレアリティ毎の自分の嫁を書いていこう。
★2:ユキヤナギ ★3:イエローパンジー ★4:スイートピー 
★5:ペンタス ★6:ヘレニウム
う〜む、愛しのヘレニウムちゃんはいつになったら来てくれるんだあぁ……。
★6の確率が低すぎてつらいぞ〜。