水道水

とりあえず現在実装されてるメインストーリーは全て終わりました。
最後の方は一人も死なずにクリアはスルーしてます。
フレンドの方にとても強い方がいるのでそれでクリアできた感じですね。
次のステージが追加されるまではイベントや強化を進めておきましょうか。


なんか新しいガチャが追加されてました。
新キャラはみんな可愛くて良い感じですね。
それにしてもどうして低レアに可愛い娘が集中するのでしょうか。
星5にもっと可愛いキャラがきてほしいです。

なんだかんだ言ってますが結構遊べてますねこのゲーム。
これからもまったりと続けていきたいです。
星5にもっと魅力的なキャラが増えればモチベは更に上がるでしょう。
低レアではハンナちゃんが一番好きなので翔鶴してほしいです。