ガチ勢はログイン1日前でもフレンド切りするってマジか

この間からスクフェスに専念してるから他に書くことがないぞ!
こんな時は天気の話しをするのが定番ですかね。
今日はこちらも朝からマイナス1度という大変な気温でした。
これが大寒波というやつなのでしょうか。
僕の住んでる所では雪は降りませんでしたが、やっぱり寒かったです。

花騎士はイベントを終えて現在は石集めをしています。
メイン任務で勲章コンプできてないところをひたすら周回する感じですね。
ただ単にひたすら回せば良いわけではなく、配置を考えなきゃいけないのが辛い。
特に、素早さが高めのキャラが先にゴールしてしまうとコンプ出来ないのは気付くのに時間がかかりました。
レニウムちゃんがくるまでは石は使わず、ずっとこんな調子でやると思います。

スクフェスは、今回のイベントボーダーがどの程度なのか分かりませんが、三枚取り圏内徐々にptを上げていることに恐怖を感じます。
とりあえずこちらは2枚取りはほぼ確定と言っても良いでしょう。
可能であれば三枚取りも目指す予定なので、まだまだ頑張って走る必要があります。
ことりちゃんイベが終わったら、しばらくスクフェスはお休みかな。
どの程度の石があれば走れるのかってのが今回分かったので、余裕があればことりちゃん以外のイベントでも走ってみようかと思っています。
2枚取りくらいだったら、石を上手く調節して頑張ればいけそうな気がしますね。
まー恐らく次回のイベントは自然回復のみでやるのは確実です。