まじで精神と時の部屋ください

今日はってか昨日は(5月16日に書いているので)久しぶりにガッツリソシャゲやってました。
今回やってたのは花騎士と白猫プロジェクトになります。
花騎士はかなり久々に沢山プレイしましたね。
強化霊集めからメイン任務の消化まで色々でした。
メイン任務は勲章コンプがかなりシビアです。
あとパーティ編成やキャラのスキルについて今更ながら重要性を知りました。
順番や攻撃スキルの全体か単体か等、そこらへんをよく見て編成することが大切なんですね。
日曜日の強化霊は良いのですが、水曜日のレベル上げは相当厳しいです。

花騎士と同時進行で白猫も進めていました。
日曜日なので金集めクエストの周回になります。
ニコ生とか花騎士を流しながらのプレイでようやくお金は200万まで回復。
しかしながら作業でもだんだんシンドくなってきますねこれ。
白猫はとにかく資源集めが基本なので、上手く時間を見つけてガンガン周回する必要があります。
そういえば茶熊もマリ覚醒できたのでもう終了することにしました。
京都編HARDは職縛りが面倒なのでもうやめると思います。
10島も来たことですし、しばらくイベントは無視していくでしょう。