プラズマクラスタアアアアアアアァァァァァァ!!!!!

ちょっとだけPXZ2の二週目をやってました。
途中から難易度変更に気付いてアドバンスモードにしてます。
でも今のところそこまで変わってる感じしないですね。
3話辺りから難易度がいきなり上がってる感じがしました。
ただこれは通常のモードでも同じだったように思います。
体験版の時点でもキュービィは厄介な雑魚でしたね。

そしてまたナムカプを引っ張り出して起動しました。
ほんと、何回でも定期的に起動したくなってしまうゲームです。
こちらは第11話までクリアしてますね。
実際に一週目を終わらせたのは中3の時なので、超ゆっくりですが一応進んでます。
その語に発売されたムゲフロ、PXZとはまた違った良さを感じますね。

そういえば、僕は何気にムゲフロ1以外は全て二週目をそれなりに進めていました。
ムゲフロEXCEEDだけはしっかり二週クリアしています。
PXZ1は25話辺りまで進めてた気がする。
やっぱり今こそムゲフロの続編を発売するべきだと思います。
それかPXZをもうムゲフロ的なRPGにしちゃうとかでも良いかも?
とにかく、新たな森住さんゲーがやりたい!