キングメンガー

現在はケ者の大陸の第七話まで来ています。
かなりゆっくりですがここまで到達できました。
第二部に入ってから、一章がやけに長くなったように感じます。
まあ、新しい章が来るペースはゆっくりなので、これくらいの長さが良いのかもしれないですね。
戦闘で苦戦する部分は恐らく当分ないかな。

ケ者大陸の女性キャラが結構可愛いです。
完全に獣人って感じではないので、ケモナー的なキャラはそこまで多くないかも。
普通に人が動物っぽいコスプレしてる様なキャラが基本かな。
ストーリーで出てきたリジジレジジとか可愛かったです。
あとはフリクエでゲットしたRキャラが良かった。
僧侶としても良い性能っぽいので、いつかうちの要といっても良いメルヴィナさんと交代しながら使っていきたいです。

ストーリー的にはこれからどうなっていくんでしょうか。
フィーナの姉とか、ピリカの話しが動いていくような感じはしますね。
あとは二部開始してすぐに出てきた3人の敵とか、一部に出てきた敵っぽいやつとかもいたような気がします。
振り返ってみると結構伏線が多く貼られていましたね。
二部は一部より長い物語になるような予感がします。