嵐の後のアツさ

昨日くらいから新しい実況動画を見始めました。
Zellさんのイナズマイレブン実況です。
この間イナギャラをちょっとだけ起動してから、ニコニコのランキングにファイアの実況があがってたので驚きました。
どうやら円堂守伝説をプレイしているらしく、3までのシリーズ全てをプレイしてもらえたらとても嬉しいです。

この実況を見てて思ったのですが、やはりコメント1000以下の実況動画は落ち着きますね。
有名実況者さんの動画も良く見るのですが、時々コメントの態度の悪さにちょっとストレスがたまりますね。
コメント非表示を使ってなんとか凌いでいますが、最近のクリ奨や身バレ問題を見てると、なんだか良い気分では見れないです。

近頃そんな気持ちを抱いていたことが多かったので、Zellさんの実況が上がってきてくれたのは嬉しかった。
あとはヌケボーのゆっくり実況とかが今のマイブームって感じですね。
マリオメーカーの動画とかもちょっと除くことはあるんですが、あれーなんかつまらんなーと思ってすぐバックしてしまう事が多いです。
実況界ももうちょっと落ち着いてくれると有難いですね。