オーケーゴー

今日は昼間からかなりアツかった。
最近は涼しくなってきて、もう秋かって感じだったんですけどね。
これではまた夏が戻ってきたのかって思ってしまいます。
暑さ的には梅雨明けの時くらいはあったんじゃないでしょうか。
大汗をかいてしまったので、帰宅後はすぐにシャワー浴びました。


シャーロットのOP・EDを購入。
この間ため込んでたアニメを一気に見て、OPEDも何回か見たので好きになりました。
通常版を買う予定だったけど、なんか初回版でしたねこれ。
いま調べてみましたが、通常版的なものが見つかりません。
まあ、その前は間違えてキャラソンの方を買いそうになってたので、これで良かったのかもしれませんね。

ついでに中古ゲーム屋にも寄ってきました。
今回かなり驚いたのは、バンピートロットが売っていたことです。
かなり高額だったけど、売っている店は初めて見ました。
いつかやってみたいゲームではあるんですが、プレミア付きは厳しいです。
そんなわけで、いつもの衝動買いはなんとか抑えられました。
11月は出費が多くなりそうだし、Vitaも欲しいのでここは頑張って我慢です。